Wednesday, August 08, 2012

Web Hosting Upgrade

ウェブホスティング(ドメイン+サーバー)のプラン替えました。

プラン自体も替えて月払いを年払いにしたんですが、これで月$12.95から月$7.99になって年にして$59.52も安くなりました。おまけにプランもアップグレードしたので契約内容もよくなりました(嬉)。

請求書によると・・・2002年に始めた時は$8.95だったんですが、突然2009年に$12.95なったんですよね(怒)。今回の契約内容変更で始めた頃よりも安くなってしまいました。おまけに今円高なので・・・年約7600円(安)。

もちろん会社は同じままなので何一つ設定し直す必要ありません。  って言うか、見てる人には全く関係ありません(笑)。

<< Newer Posts     Older Posts >>