Saturday, January 29, 2011

Vietnam Pt.11 : Hanoi

全11回に渡りましたベトナム日記も今回で最終回(涙)。

ということで最後のお散歩へ。




途中お土産買ったり、多少豪華?!な食事(約250円)をした後


全く予定になかった水上人形劇へ。

こんな人形達が


こんな感じに演じます。ベトナムの伝統芸能なんですが・・・どう見てもドリフの人形劇でした(笑)。


人形劇の後はベトナム最後のご飯を食べて


ホテルに戻って最後のドラゴンフルーツ(美味)。


行きは5時間かかった空の旅も帰りは風向の関係??で3時間半とあっという間に関空に到着。あっという間すぎてベトナムの余韻も何もありません・・・。


こんな感じで今回は少し長めにベトナムを満喫することができました。

ちなみに今回の荷物はこれだけ。巾着袋はお土産で行きはバックパックだけだったので、ホテルの人に何度か「荷物は??」と聞かれました(笑)。


お・し・ま・い。

© Hideaki Hatta / All rights reserved.

<< Newer Posts     Older Posts >>