Thursday, November 04, 2010

Barcelona Part8

早いもので丸1日遊べるのも今日で最後(悲)。

ということで朝から海へ。


地中海!!



それにしてもこっちは変わったデザインの建物多いので普通に街中歩いてても飽きません。

球。






ビーチを歩き回った後、この辺りでと言うかBarcelonaで有名なレストランへ行って食事。キノコで有名なお店らしくお勧めキノコがたくさんありましたが魚が食べたかったので魚で(笑)。ワインはハウスワインの白・ロゼのハーフを1本ずつ。しめにプリン。ここでの支払いを現金でしたのかカードでしたのか今でも思い出せない・・・明細ないのでたぶん現金で払った?? 払ってない??




もう無理ってぐらい食べて飲んだ後、散歩・買い物しながらホテルへ。

実はMadballも1日OFFでBarcelonaに居たので夜は一緒に遊ぶ予定でしたが・・・違う場所教えられて結局会えず(怒)。

かなり疲れてたので内心よかったなんて思いつつ、夜は早々にホテルに戻って就寝。

午前3時に起きて空港に向かい、またまた14時間程飛んで帰ってきました(疲)。


こんな感じで初めてのBarcelonaは予想以上に楽しい旅となりました。人もいい感じだったし、ご飯もおいしかったのでまたすぐにでも行きたいです。でも遠いねぇ・・・。

© Hideaki Hatta / All rights reserved.

<< Newer Posts     Older Posts >>