Wednesday, November 03, 2010

Barcelona Part7

前日帰ってくるの遅かったので、今日はちょっと遅めに外出。


まずFundacio Antoni Tapiesへ。たぶんBarcelonaで美術館に行くのもこれで最後になります(悲)。〆にここは少々しょぼいですが・・・。



お昼にパエリアを食べた後、Park Güellへ。









一度ホテルに戻って着替えてから、いつもの(笑)レストランへ。今日は混んでたのでテーブルではなくカウンターで。カウンターでも同じメニューで注文できるのでまたまた手長エビにワインにデザートにカウンターのケースから幾つか頼んで満腹。



食後は偶然New York United TourでBarcelonaに来てたSick Of It All/Madballを突撃訪問。

突然行ったのですごい驚いてました。あと皆の挨拶がヨーロッパ風でした(笑)。








ライブ後はアフターパーティーに少し顔出してから帰路に(疲)。

つづく。

© Hideaki Hatta / All rights reserved.

<< Newer Posts     Older Posts >>