Tuesday, November 02, 2010

Barcelona Part6

今日はまたまたCasa Milaへ。前回は外からだけだったので今日は内部とテラスを見学。








それからMuseu Picassoへ。ほんとBarcelonaでは美術館めぐりが充実しております(嬉)。


Museu Picassoの後は、昼食にBarへ行ったんですが店員が落としたオリーブオイル漬けのサーモンが服についたので急遽お店の裏でシミ抜き(笑)。何だかよくわからない粉かけられてブラシでこすられたり、これまた何かわからない薬品で拭かれた結果シミは綺麗にとれました。色々食べて飲んだんですが、シミのお詫びにとワインはタダにしてくれました(結果オ~ライ??)。まぁこれも旅の思い出です(笑)。

ここではスパークリングワインにピザ、コロッケ、生ハムなどをいただきました。ちなみにここは立ち食い・立ち飲みです。


右が問題のサーモン。これが降ってきました(苦笑)。


一旦ホテルに戻って一休みした後はヨーロッパツアー最終公演のGuns N' Rosesを見にPabellon Olimpico de Badalonaへ。


オープニングのSebastian BachはSkid Rowのベストな感じのライブでオープニングとは思えない満足度。


1時間程待った後(早い?!)いよいよGuns N' Roses登場!!これまたベストな選曲はもとよりパフォーマンスも良くてあっと言う間の2時間半。ほんと楽しすぎの一晩でした。






気が付けば午前2時ということで早々にホテルに戻って就寝。

まだまだつづく。

© Hideaki Hatta / All rights reserved.

<< Newer Posts     Older Posts >>