Monday, November 01, 2010

Barcelona Part5

今日はBarcelonaから電車に揺られること1時間Montserratへ。


こんな所。


ケーブルカーに乗ってさらに山を登ります。














半日Montserratで過ごした後はBarcelonaに戻って腹ごしらえ。


たまたま入ったお店で9€のランチセット頼んだら、料理の量もさることながらワインもグラスではなくボトルで登場(苦笑)。昼間から1人でワイン1本はないやろと思いながら結局飲んだのは言うまでもありません(笑)。こちらに来てワインの量確実に増えてます・・・。おまけに全然酔わないのでアルコール度数確認してみたりもしましたが、普通にワインの度数でした(笑)。




食後はMuseu d'Art Contemporani de Barcelonaへ言ってまたまた美術を堪能した後ホテルに戻って1日終了。






ホテルに戻ってのんびりのつもりが小腹が減ったので深夜にメキシコ料理へ(食べすぎ??)。本日これにて終了。


つづく。

© Hideaki Hatta / All rights reserved.

<< Newer Posts     Older Posts >>