Sunday, October 31, 2010

Barcelona Part4

いよいよBarcelonaに来たかった理由のひとつでもあるSagrada Familiaへ。























外からはもちろん、エレベーターで塔内を上がったりと充実した見学が出来て大満足。エレベーターは混んでても絶対待って上まで行ったほうがいいですよ。

これで本日の目的も果たしたので、またまた昨日と同じホテルの近くのレストランでご飯+ワイン+デザート(この勢いで食べてたら太るな・・・)。






食後一旦ホテルに戻ってシャワー浴びてからThe Dillinger Escape Plan/Cancer Batsを見に地元のクラブへ。




Barcelonaはほんと公共交通機関がわかりやすいので何処に行くにも楽です。とは言え本日地下鉄で本場のスリを見ました(苦笑)。4人組の男が女性の財布とって地下鉄の扉閉まる瞬間に飛び出して行きました・・・。自分も注意しないといけないとあらためて実感。


つづく。

© Hideaki Hatta / All rights reserved.

<< Newer Posts     Older Posts >>