Friday, October 29, 2010

Barcelona Part2

今日はまずCasa Milaに行ってから




Catalunya Plaza周辺のスポットめぐり。





















1日いろんな所を見回った後、昨日到着した時からお店の前がすごい人で気になってたホテルの近所のレストランへ。高いお店なのかと思ったらリーズナブルで美味しかったので滞在中何度か行くことに決定(笑)。特にエビとワインとデザートが美味い(全部?!)。






昼間Placa ReialでFC Copenhagenのジャージ来た集団(フーリガンではないと思いますが警察も一杯でした・・・)を発見して今日試合あるのか聞いたら今夜FCBと試合があると教えてくれたので夜は急遽Camp Nouへ行くことに。とその前にCamp Nouの北にあるFinca Güellへ。

Barcelona市内はこのMetroが網羅してるので何処に行くにも非常に便利です。Finca Güell/Camp Nouへも地下鉄で。




いよいよFC Barcelona/FC Copenhagenを見にCamp Nouへ。当日のチケットでもすごい見やすいいい場所が取れたので試合前から興奮!!試合はFCBが前半早々1点後半ロスタイムに1点と2-0でFCB勝利!!



これにて2日目終了。

つづく。

© Hideaki Hatta / All rights reserved.

<< Newer Posts     Older Posts >>