Saturday, August 07, 2010

SKARHEAD!!!

SKARHEAD Japan Tourいよいよ始まります。

本日は名古屋。


ニュースによると高速は軒並みすごい渋滞だったので覚悟して出たんですが名古屋までは普段どおりの感じであっさり到着。

新栄~千種辺りをうろうろした後、Ezecと合流して会場へ。

会場に着いたものの時間持て余してるみたいだったのでEzecとMykeとご飯に(ちなみにEzecは意外にも寿司と味噌汁が好きだったりします)。

それから数時間・・・。

まず今回一緒に来てるPanicが4曲やってからいよいよSkarhead!!


午前2時3時にライブなんて・・・とか文句言ってましたが、ライブ始まればそんなこと言ったっけ??ぐらいのテンションでかなりいいライブでした。

また会う約束をしてライブ後はすぐ帰ってきました。

ツアーはまだまだ続くのでぜひ何処かに遊びに行ってください。

SKARHEAD Japan Tour 2010
08/08(日) @ 渋谷 Club Asia 東京
08/09(月) @ 仙台 BIRDLAND
08/11(水) @ 鈴鹿 SPARK
08/12(木) @ 鹿児島 Club Cave
08/14(土) @ 大阪 Studio Partita

© Hideaki Hatta / All rights reserved.

<< Newer Posts     Older Posts >>